
  • 2010/08/01/Sun 21:18:23
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

借金返済~2日目~

こんばんは


kaiを野良でやるのも飽きて来ました(´Д⊂)


誘ってくれたらホイホイ着いていくので誰か誘ってくださいw(pд・`q)チラッ


2日目は内容がものっそい薄いんでパパッと書きます


実際は既に50万程貯まっていますが記事ではまだまだです(笑)


それでは続きへ
  • 2010/07/29/Thu 17:37:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

借金返済~1日目~

やっとこさはじまりました借金返済


すでに20万超貯まっていますが記事ではまだまだです

続きに書いていきます~
  • 2010/07/24/Sat 18:52:53
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

かいー




初の携帯からです。



そしてお久しぶりです!(゚∀゚)

最近ずっとXlink kaiの設定してました


そして今日遂に出きるようになりました!(´ω`)


イエーイ パフパフ(ハァト



そのせいであんま100万ゼニ-やってませんでした


明日から本気だす(キリッ
  • 2010/07/20/Tue 12:42:23
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

kyara



とりあえず下準備が完了しましたb

kao


キャラはこんな感じです。
女の子に借金抱えさせるのはかわいそうなのでここは男を選択

親の残した金を使って引きこもってたらいつの間にか借金が出来ていたみたいな設定を妄想してました

色々な設定↓

NAME krone(クローネ)←スウェーデンかどっかの通貨単位だった希ガス
face 26
hair 16
hair color 全部255
voice 17

aaaa

Cielに上書きします

8484

こんな感じでどんどん買って行きます

途中で自分は骨笛を残してボーンククリを売ったから持ってるお金がルールの奴と微妙に違うことに気がついて頭がPAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN☆

ルールと同じものを買い終えたのにまだお金が残ってるぞー^p^


もっかいデータ作り直しました。あぼーん



4456654

次は知恵熱が出そうな位慎重にお買い物をしてどうにか0ゼニーにすることに成功^^


132

やっと…出来たぜ!(v゚∀゚v(v゚∀゚)vマチュピチュ-!


あそうそう、せっかく作り直したので髪型変えましたこんな感じ↓

456

どあっぷww

なんかこんな顔した殺人鬼が出てくる映画があった気がする…

なんか シザーマン カットマン ナイトマン とかそんな感じだった気がする…


まぁなんでもいいや笑


今からやってきます~ノシ
  • 2010/07/20/Tue 10:52:35
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

しゃっきん



えーと ふれあは今から縛りプレイを始めたいと思います。

まぁ理由は最近モンハン熱クールダウンしてきたところに黒猫さんのブログで

面白そうなことをしていたからです


至って単純な理由ですね(笑)


んじゃあ追記へようじょどうぞ~
プロフィール

ふれあっー

Author:ふれあっー
やぁ!

神奈川県の南の方に住んでる
厨学2年生がぐだぐだなんかやっていきます~

更新頻度激低かもw  暇な時に読んでください!

趣味→ PC ゲーム 読書

月別アーカイブ
カテゴリ
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶろぐらんきんぐ
もし良かったらぽちっとお願いします
(●゚∀゚)ノ今まで来た人
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
